ヴィレッジ2019 / シミュレーション

 

先週末のこと。

本年度のヴィレッジ開催にむけてスタッフ内シミュレーションを行いました。

 

集合してから最初に実施したのは昼食を皆でとること。

なんてことのない時間ですが、全員でシミュレーションに意識を注ぐ為に必要な時間であったと思います。

食べたラーメンは、餃子は、お世辞にも美味しいと思えるものではありませんでしたが…

 

今回、ヴィレッジスタッフの中には初めて参加する人間、静岡手創り市からのサポートスタッフもいる関係で、シミュレーション全体が「初めて参加するスタッフ」にむけてのものとなりました。

 

これまで参加しているスタッフからすると、繰り返し確認することばかりでしたが、すでに理解しているものを更に理解度を深めようと思えば、繰り返し確認することは悪い事ではないかもな…

そんなことを考えました。

 

 

 

2019年の茶屋夕顔の告知まであと少し。

絶賛準備中でございます。

今しばらくお待ちくださいね。

 

名倉

 

追伸1。

昨晩、ようやく会場マップの入稿を終えました。

今回、ヴィレッジスタッフの(晴)さんを中心に、本当に根気よく、辛抱強く、制作に臨んでくれました。

ご苦労さまでした。ありがとう。

 

追伸2。

工事中だったヴィレッジのサイトはどうにかこうにか復旧しました!

出展者の皆さま。楽しみにして下さっている皆様。

ご迷惑をおかけしました。

 

 

____

 

 

 

 

*2019年ヴィレッジ出展者一覧*CLICK!!

 

*運営スタッフを募集しております*CLICK!!

 

Village mishima rakujuen

於・三島市立公園 楽寿園

 

公式WEBBSITE www.village-mishima.com

Instagram village.mishima_rakujuen/

mail info@village-mishima.com