梅の小径No.8:ハナザラ with atelier 一花舎

 

 

梅の小径No.8

 

ハナザラ with atelier 一花舎

ikkasha.com

instagram.com/hanazara/

 

こんにちは。ハナザラです。

 

イベントを中心にアンティークビーズを中心にアクセサリーを制作しています。

制作にあたり心がけている事は、できるだけシンプルにする事。

デザインをシンプルに見せるために、色々な技法を取り入れ、素材探しにも時間をかけています。

作品だけ見ると物足りなさを感じるかもしれません。

作品を身につけて頂いた時ちょうどよい塩梅になるように制作していますので、是非手に取って当ててみて下さい。

布でもなく金属でもない質感を是非楽しで頂けたら嬉しいです。

 

そして、今回は洋服をお披露目します。

洋服は3人でatelier 一花舎として制作しています。

裁断では、パーツごとに生地をリセットし、生地の歪みを毎回整えています。

縫製はロックミシンを使わず、裏側の見えないところまで綺麗に仕上げています。

贅沢に生地を使い、着てくださる方の体型に合うように調整できます。

そのためどなたでもラインが綺麗にみえると思いますので、是非ご試着して着心地をお試し下さい。

 

 

____

 

*会場マップはこちら*

 

 

Village mishima rakujuen

於・三島市立公園 楽寿園

 

公式WEBSITE www.village-mishima.com

Instagram village.mishima_rakujuen/

mail info@village-mishima.com

 

*運営スタッフ募集*

http://village-jp.jugem.jp/?eid=2